バックロット・カフェでランチ①


ハリーポッタースタジオツアーに行ってきました❣️


今回はバックロック・カフェで食べたランチを紹介します😋




ハリーポッタースタジオツアーは見どころ満載の4時間以上かかるツアーで、ツアーの真ん中辺りにあるのがバックロック・カフェです!

休憩やランチに1番最適な場所だと思います❣️



今回食べたのはこちら😋





🍗バターミルクフライドチキン

外ザクザクの中はふっくらしたフライドチキンです!

ソースが2種類付いているので味変しながら食べられます😊








🥘レイブンクロー プレート(フィッシュパイ)

パイにはクイズが書かれています!

このクイズをといてから食べるとさらに美味しくいただけるかも😋

答えはプレートのどこかに隠れています!







🍔バックロットバーガー

ローストビーフ、トマト、玉ねぎなどぎっしり入っていて、食べ応え十分!

白いソースは少しからめでくせになる!







🍝ミートボールパスタ

太めのパスタに大きなミートボールがのっています!

トマトソースとミートボールが食欲増します!





どれも食べ応えがあり美味しかったです🥰

少なめかなと思いましたが、しっかり一人前ありました!



他のメニューも気になるものがたくさんありました😊

明日は、バックロット・カフェのメニューと外の景色、そして1度は飲んでみたいあのビールも飲んだので紹介します❣️




休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する