​新宿御苑で和スイーツ


新宿御苑が好きで年に何回か行くのですが、


今回は中央休憩所カフェ

SASAYAIORI+新宿御苑に行きました💓

和スイーツや和菓子が販売されています!


かき氷やアイスが入っているどら焼き、抹茶パフェなど美味しそうな和スイーツがたくさん😍


私は抹茶アイス最中を食べました💚

サクサクのモナカに冷たい抹茶アイスとあんこが入っていて、甘すぎず美味しい🥰



暑かったので、ほっと一息できました😌





芝生が綺麗で、レジャーシートをひいてピクニックをしてお昼寝するのが私の楽しみです💓


❗️とにかく暑いので行かれる方は暑さ対策をしすぎかな?ってくらいして行った方がいいと思います❗️




景色も良いので、お散歩も楽しいです😊