​コトリパン

今週末の楽しみはパン屋さんやカフェを巡ることです💓

今回は清澄白河のコトリパンに行ってきました😊





鳥さんがかわいいパン屋さんです💓

10時くらいに着いた時は少し並んでいましたが、すぐに入れました!



今回購入パンは

🐥クリームとブルーベリージャムのコトリパン

 クリームとブルーベリージャムが半分づつ入っていてパンがふわふわでおいしい🥰





🐥ベーコンエッグのパニーニ

 卵とベーコンにタルタルソース?のようなソースが入ってておいしい!




🐥しちみマヨネーズラスク

 ラスクが何種類か販売されてて、珍しい味を買ってみました!しちみが結構辛めなのですが、病みつきになるおいしさ!😍

初めてしょっぱい系のラスク食べたんですが、美味しかったです❣️





他にもたくさん美味しそうなパンがありました!😊

中でもバスクチーズケーキが気になったので次回行った時は買ってみたいです💓

 


購入したパンは近くの公園で食べました❣️

青空の中で食べるご飯はより美味しいですね🥰


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する