​初めてのアイシングジェルネイル


初めてセルフでアイシングジェルをしました!

難しかったです😂

親指だけなんとかハートを作れました💓


アイシングの上にミラーパウダーをつけました😊

初めてにしては上出来です!がんばった私🩷笑


アイシングジェルを硬化した時、すごく熱かったので初めての方はお気をつけください❗️




今回は

ダイソーとTGCコラボ…シマーホワイト


セリア…ノンワイプラメコート


セリア…アイシングジェル


BN(ドンキで購入)…ミラーネイルパウダーユニコーン🦄

 ↓Amazonでも販売されてます😊





シマーホワイトの上にラメコートをぬって、

ユニコーンパウダーを乗せて、

またラメコートをぬると

ミラーネイルが強すぎず私好みに仕上がりました😊

ユニコーンパウダーの上にラメが光ってかわいい💓







 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する