​可愛いまるい和菓子

徳島県茜庵さんの和菓子をいただきました!

まんまるで可愛いくて思わず写真をパシャリ📸🥰

ゆうたまと丸わさん、を食べてみました!


ゆうたまは、色も可愛いくてコロコロしてます💓

周りはお砂糖がザクザク、サクサクしていて中はゼリーのような感じで美味しい🥰

茜庵のロングセラー商品で、世界にも通用する究極のお土産

シルバーメダル受賞したそうです!😳すごい!




そして、丸わさんはクッキーのような感じで、口に入れた瞬間溶けていく〜😳

ほろほろしていてすごく美味しい!😳😍

上にかかっている粉もおいしくて感動❣️❣️

私はこちらがすごくお気に入りになりました😍

しかし、こちらは開ける時粉がすごく出てくるので気をつけてください❗️





1つ1つ三角の袋に入っていて可愛いです!

どれを食べようか迷ってしまいます🥰


どれも美味しいので手土産や、自分のご褒美の時に購入したいです😊





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する