フレークシール💛🍨


私のスマホケースは透明なのですが、推しも何もいないので、何も入れていませんでした😇笑


可愛いステッカーとか何かないかな〜と探していたところ、

キャンドゥで可愛いフレークシールを発見😍

1袋に10種類のシールが4枚づつ入っていて40枚入り!



牛乳パックのようなパッケージが可愛い🩷🐮

↓写真左から

  • ココア
  • ミルク
  • ローズヒップティー
  • クリームソーダ

のメニューがコンセプトのフレークシールだそうです!




気になる中身↓


左のココアから

​ココアみたいなビターでスイートなメニュー






ミルクみたいな優しいメニュー






​ローズヒップティーみたいな華やかなメニュー







​クリームソーダみたいな魅惑的なメニュー




全てのシールがオーロラのようなキラキラした加工?がされていて少しツルツルしています!




スケジュール帳とかメモに貼るのも可愛い😊

みなさんだったら何に使いますか?💓


どれも可愛いな🥰

とりあえずスマホケースに入れてみたいと思います!




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する