​帝国ホテル🌹アメニティセット


おしゃれで可愛い💓




父の還暦祝いと母の誕生日のお祝いで、

帝国ホテルの宿泊券をプレゼントしました💓🥳🎂


ホテルの雰囲気はもちろん、お部屋も綺麗で

スタッフさんも親切、丁寧に接客をしてくださり

とても良かったそうです❣️



そしてアメニティセットがすごい💓

普段使いも出来そうなものばかり!

特にヘアブラシは普通の市販のものとさほど変わりません!

少し小さめなので、旅行の時とか持ち運びに便利な大きさ!🙆‍♀️



↓中身がこちら❣️



さすが帝国ホテルはすごいですね🥹

私もいつか泊まれる日が……やってくるのでしょうか😂笑


とっても楽しい時間を過ごせたみたいで、私も嬉しいです🥰


 ↓帝国ホテルの料理がお家で食べれるようなので気になる方はぜひ😍↓


28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する