​レンジで出来るポップコーン❣️


今日のおやつはこれ

TOP of the POPのバター味を食べました😍🍿

ビニール袋から取り出してそのままレンジで3分!
ポンポン音がして袋が膨らんで
良い匂いがしてきたらあっという間に出来上がり❣️

お皿いらずでらくちんですー!


あったかくて香ばしいポップコーンが
すぐに出来ちゃうんです🍿❣️
今回はバター味を食べましたが、
バターの存在感がすごかったです!🥰

あったかくておいしい!


↓ 他にも味の種類があるみたいです😍💓



 ❗️量は少し多めです❗️

何人かで食べても楽しめると思います💓

映画を見ながら食べるのもおすすめです!

映画館にいる気分〜💓

今度は違う味も食べてみたいです😊




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する