ジェルネイルを買っちゃいます💓


100円均一で買っちゃうもの

ジェルネイルが安いし、可愛くてつい買ってしまいます😊

以前はセルフでマニキュアをしていました!

ジェルネイルはお店でやってもらうと結構お高い🥺


そこで、ジェルネイルが100円なので試してみたら

とっても良かったです😍

マニキュアのように慣れるし、100円だし、

可愛いカラーもたくさんあって、

ライトで硬化するから乾かさなくていい!

 本当にセルフで出来ることが嬉しいし、楽しい🥰


今回はダイソーのローズピンクとグリッターシルバー!

グリッターシルバーの上にシアーなローズピンクを塗ってみました!

グリッターがピンク色の中でキラキラして可愛い😍

ネイルをすると気分が上がります!💓☺️



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する