​シーフードレストラン メヒコ

カニカニカニ尽くしー!かに座


カニピラフや動物などで有名なシーフードレストラン、メヒコに行ってきましたラブラブ

メヒコは水族館やフラミンゴ館など、その店舗によってコンセプトがあるそうですキラキラ


今回は東京ベイ有明店、水族館ですうお座

店内は綺麗な水槽がたくさんあり、窓からはビックサイトが見える、他にはない有明ならではのレストランですニコニコ


フラミンゴ館には行ったことがありませんが、どのような感じなのか気になります!キョロキョロ


今回はカニピラフとカニクリームコロッケ、つぶ貝のブルゴーニュ風を食べましたピンクハート


カニピラフは殻付きか剥き身を選べます!私は不器用なので、剥き身を注文!

カニがたくさん乗っていて、ご飯にもカニの味が染み込んでいてとっても美味しかったです!

パプリカが少し入っていて、それがさっぱり?アクセントになってとても合う〜お願いラブラブ


カニクリームコロッケも中にたくさんカニが入っていて、とろとろサクサクですごくおいしい照れ

トマトソースが味変でこれまたとてもおいしい!


つぶ貝はバケットが付いていて、チーズとの相性抜群!キラキラ


混むかなと思い、ゴールデンウィーク初日の11時前にレストランに着きましたビックリマーク

11時前の時点でお待ちの方が4〜5組ほどいましたビックリマークやはりメヒコ人気ビックリマーク


GWにぜひ、普段とは少し違った贅沢ご飯におすすめですお願いラブラブ