​動物箸置き

可愛い手作りの動物箸置きを発見!お願い
1つ1つ手作りのとっても可愛いぬくもりのある、箸置きをソラマメ商会で見つけました!

アザラシ好きな彼にアザラシの箸置きをプレゼントしました🦭
実物みたらめちゃくちゃかわいい!!ラブ
よ〜く見るとお顔が1つ1つ違って手作りの良さが出ていましたお願い
プレゼント用のかわいいラッピングもしてくれますピンクハート

他にも犬、猫、鳥、パンダ、うさぎ、ライオン、、たくさんあってどれも可愛い照れ

ビックリマーク届くまでに少し時間がかかるので、前もって注文することをお勧めしますビックリマーク

↓気になる方はこちらニコニコ
 他の動物さん達もぜひ見てみてください!ラブラブ
お揃いのアザラシさん愛用中🦭ピンクハート