朝に登場!モーニング慶子おねえさん | きじょーのくぅロン

きじょーのくぅロン

フジ女子アナを中心に、思ったことなどを書いていきます




10月11日 めざましより


椿原慶子アナがまさかのめざまし登場!

 
朝見ても夜見ても美しい慶子おねえさんハート



やっぱりエナメル衣装ではっちゃけてるおねえさんも好きですが、、、、、、

 
別人のような変わりよう


 
2回もじゃんけんできるなんて嬉しい限り!


あとお天気コーナーにも出没。

 
綺麗すぎる2ショット
でも美郷さんがしゃべっている間となりで固まっている状態。。。。。。。
小芝居も参加して可愛い慶子おねえさんも見れました!
朝から嬉しすぎますうわぁ~ん




 
あと、こっちの2ショットも拡大版なので必見です!