無名騎士団 chapter11崩れた光の教団本部について | スマホゲームプレイ日記

スマホゲームプレイ日記

色々なスマホアプリのプレイに関する事柄を
とりあげて行きます。

ゲーム正式サービス開始の4か月前にはまだchapter10までしかありませんでしたが

現在ではchapter11までが出てます


国内情報は無かったので

Unknown knights chapter11

で調べたら色々出て来ましたね


結果から言うとchapter11をもって

エンディングムービーが入り最初の話は終了

物語は次の展開へ…って感じでしたね

ストーリー的にはまだまだ続く感じでしたが

ゲームの人気如何ではこのまま終わってしまうかもしれませんね


最後の敵はコイツで…倒したら今度は

コイツが深淵の君主の力を奪ってくのか…

みたいな終わり方でしたね


海外版なので英語さっぱり分からんから

映像見た限りではそんな印象でしたね


4か月前からやっててchapter11実装前に辞めてしまった方が居ればあとchapter1つなんで

是非ともプレイして欲しいですね


ただ海外版のプレイ映像でほぼほぼ完凸にも限らずヒーラーがロネ、アクア、レミエルの3体構成とタンクにシャルロッテ

アタッカーにアイブ、アンバーっていう

ガチガチ構成だったのが恐ろしい


討伐時間はその分早そうでしたけどね


まだ自分はノーマルがメカニックシティー入り口でハードを追い付けるだけ進めてる最中だからまだまだ先の話ですね

chapter9以降はかなり凸必須な感じもするから

進めるだけでも時間掛かりそうですね…

進めなくて延々キャラ欠片ドロップ狙いで掃討の日々が続きそうな予感がしますね…


メカニックシティー以降はかなり難易度上がるみたいな話も聞きますからね…