☆6進化勢ここまでの入手情況 | スマホゲームプレイ日記

スマホゲームプレイ日記

色々なスマホアプリのプレイに関する事柄を
とりあげて行きます。



何とか今やってる処までは入手出来ました。

オルナ達はタイプ厳選出来るくらいにはホイホイドロップしたのですが、女神が全く落ちないですな…
水、樹は何とか数体ドロップしてアニマにしました。ステータス低い場合もHP あればギリギリでも生き残るので。
炎はブレしか出なかったし、雷なんてメンテナンスのせいで殆んどプレイ出来ず、
クエスト画面放置のロスタイムに何とかガデをゲット。
拾えないよりはガデでも拾えて良かったです。

光女神は、この時間帯にガデだけどゲット。
あとは15時までにアニマかブレ出れば良いかな。
女神は炎、水、樹、雷は2属性だったけど、光は3属性攻撃の模様。
光女神で、光、炎、雷の火力アップLS に、
BB は3属性攻撃なので何となく強い気はしますね。
女神は2属性以上ですがで対応する2属性をそれぞれLSで上げてやるとBB火力って
どうなるんですかね。
単純に上がるなら凄い火力になりそうですがそうでもないのかな?
あと、5光LS とか使う時、光女神入れてると3属性判定されるのかな?
もしそうならパーティー編成にも貢献してくれそうだけどね。
女神取り終わったら、とりあえず手持ちを☆6、SBB 10にする作業しないとな…
微課金とはいえなかなかの数居るし、
結構しんどい作業だな。
これやらないといくらユニット居ても
戦力にはならないから頑張りますかね。

あぁ、ゴー☆ジャス様ブレフロ一杯今年もやってね。あなたの頑張りが沢山のバーストフロッグを産み出しますので。
あの動画みてても結構面白いからな。