THE MANZAIいやぁ、今年のザ マンザイが終わりましたよ。今年はウーマンラッシュアワー。ゲスな村本が輝いていましたね。あと早口&長文な台詞がおおかったwwwwお疲れさまです笑個人的に流れ星もきになったのですが決勝にのこる事はできなかったみたいですね…芸人さんって仕事いいですね…そんなふうに思った押見でした