押見 玲斗の千里の道も一歩から!

押見 玲斗の千里の道も一歩から!

現在某製菓調理専門学校にいます、芸人志望の押見がその日あった事をツラツラ書いてゆきます!

Amebaでブログを始めよう!
いやぁ、今年のザ マンザイが終わりましたよ。

今年はウーマンラッシュアワー。

ゲスな村本が輝いていましたね。

あと早口&長文な台詞がおおかったwwww

お疲れさまです笑

個人的に流れ星もきになったのですが決勝にのこる事はできなかったみたいですね…


芸人さんって仕事いいですね…

そんなふうに思った押見でした