濃厚豚骨醤油ラーメン 無邪気@七隈 | ラーメンビートルの気まぐれ貧乏舌日記

濃厚豚骨醤油ラーメン 無邪気@七隈

YAH  麺!!!パー

ラーメンビートルですっ!

今日のランチは七隈の無邪気さんへ!






付近には唐木屋ありますな!

七隈最強豚骨ラーメン!

モンスター級!叫び

濃厚民族にとっては楽しみダスナ(*^^*)

発券機にて

ラーメン(並)¥590と飯¥100をポチっと!

店員は若いお兄さん二人です!

先客四人、後客二人です!

暫くしてきましたですよー!☆-( ^-゚)v




なかなかのビジュアルはーと

具材は海苔とチャーシュ一枚にネギです。

まずはスープから!にひひ

ずいずいずーいっ!は

なかなかダスナ!髄力は4.0位ダスナ!

元ダレがしっかりで御飯が進む系ダスナ!

麺は太麺でピチピチギャル系!www

御飯はおかわり自由です!(申告制)

食べ方はこげな感じらしかですよ(^-^)




おごっそさんでした。

私的評価☆4.1点

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ