どん兵衛 白ちゃんぽんうどん | ラーメンビートルの気まぐれ貧乏舌日記

どん兵衛 白ちゃんぽんうどん

YAH 麺!! ラーメンビートルです(^u^)


今日はHENO HENOさん  さん所で情報知りました。

マルタイ のご当店新カップめんシリーズ!!


沖食堂監修・久留米豚骨ラーメンが発売になったとの事なんで(^◇^)


ファミマへとりあえずGO!!


はい!!来た~~~~残念!!売ってない(-。-)y-゜゜゜


ローソンとかセブンじゃないとないのか?知り合いはGETしたごたるです(^u^)


って~~事でコレ!!


ラーメンビートルの気まぐれ貧乏舌日記
いただきました(^u^)


ラーメンビートルの気まぐれ貧乏舌日記

ラーメンビートルの気まぐれ貧乏舌日記

ちゃんぽんスープにうどん麺です(^u^)

私的評価☆70点



ラーメンスープにうどん麺の ラーどん(^◇^) や


ラーメンビートルの気まぐれ貧乏舌日記

ラーメンビートルの気まぐれ貧乏舌日記




うどんスープにラーメンの麺(^◇^) めんめん の和風ラーメン


ラーメンビートルの気まぐれ貧乏舌日記

も食ってみたいな~~(^u^)


最近ラーメン食べ行けてないです(+_+)





よろしかったらクリックお願い致します。(^u^)

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村