vol.803 有難う! | 夜景と海の見えるオフィスで働く人事のblog    

vol.803 有難う!

こんばんわ!



さっき内定者のOさんがオフィスに来ました。



彼女は今京都に住んでいて、



昨日の内定式のために帰省していました。



実家はもともと東京です。



今日は?



これを頂きました!


夜景と海の見えるオフィスで働く人事のblog    

京都のお土産だそうです。



もちもちした歯ざわりとちょうど良いあんこの甘さが



たまりません!



そして、



夜景と海の見えるオフィスで働く人事のblog    

この手紙を添えてくれました!



昨日の内定式のお返しに、



今日はサプライズ返しされてしまいました。



①突然来た。

予想していなかった事は人間驚くものです。

②わざわざ。

緊急かと思いきや、わざわざという内容には敬意を評します。

③さりげなく

手書きの手紙が付いていて暖かさを感じました。手法ではなく感情を感じました。



こういう事をさらっとできる人って、人として尊敬します。

自分はこういうの出来ないタイプです。

恥ずかしいですし・・・。


Oさん有難う!