vol.799 今日のブログ②内定式 | 夜景と海の見えるオフィスで働く人事のblog    

vol.799 今日のブログ②内定式

こんばんは!



Kです。



今日は朝7:00~KUURAKUGROUPのレストランセンテナリアで掃除をしていました。

http://www.centenaria.jp/concept/index.html


ぐずついた天気の中、今日は、



晴れ!



ガーデンソファーの雨水や泥汚れの掃除を行いました。




そう!




今日は内定式だったんです!




KUURAKUGROUPでは、




内定式を婚約




入社式を結婚




だと考えています。




10内定者12人の晴れ姿が最高に素敵でした!
夜景と海の見えるオフィスで働く人事のblog    




ご両親から本人たちに内緒で頂いたお手紙を代読させていただき

たくさんの感動的な涙があふれました。
夜景と海の見えるオフィスで働く人事のblog    



そして、



内定者とKUURAKUGROUPで共に婚約を確認しあいました。
夜景と海の見えるオフィスで働く人事のblog    



そしてシャンパンサーベル祝杯権を勝ち取ったのは・・・
夜景と海の見えるオフィスで働く人事のblog    



小俣博史さんが見事なシャンパンサーベルで祝杯を挙げ・・・
夜景と海の見えるオフィスで働く人事のblog    




ガーデンソファーの青空の下、盛大に乾杯!
夜景と海の見えるオフィスで働く人事のblog    



懇親会を通じて全社員で、新たな社員を迎え入れました!
夜景と海の見えるオフィスで働く人事のblog    


内定者のみんな!

晴れてKUURAKUGROUPへの仲間入りが正式に決まりました!

これからの活躍に期待しています!

内定式の動画が出来次第UPしますので、

お楽しみに!