第192話『7年前』 | 夢を叶える成幸法則~アントレプレナーの告白・OFFICEにて海を眺めながら~

第192話『7年前』

よっしゃー!


こんにちは福原裕一です!


応援のワンクリックお願いします→blogrank


ありがとうございます!





7年前の今頃



あなたは何をしてましたか?




私はちょうど今ごろ、第1号店の開店に向けて準備していました。


たぶん3月20日はまだ横浜で業務委託で借りたお店の最終日だったのではないかと思います。




7年前はお店の床に布団を敷き、水道で体を洗う生活をしていた。


持ち家どころか、泊まるアパートさえもなかった。




あれから7年



一軒家も建てられ



お店は15軒


塾を2教室


オフィスもある



7年前が嘘のようだ。




今の環境がどれだけ恵まれていることだろう。




多くの人が支えてくれたからこそ



今がある。





今があることの大切な意味を忘れない人でありたい。



あなたがいてくれるからこそ、私がいる。




本当に皆さん


『ありがとうございます!』




今日もあなたにたくさんの幸せがありますように




よっしゃー!