10月28.29日のお話🎃



\👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻/




おーーーーひさしぶりです


こんばんは🌙*.。


舞踏会のことについて更新するのは
ほぼ1ヵ月ぶりレベルのぶろぐです。



ゆるして😢❤️




今年は初日と2日目参加させて
貰いました😈!!


めーっちゃバタバタたいむあったし
ラストあたりもばたつかせて
スムーズに行かなくてほんとに
ごめんなさい(;_;)

改善しなくてわ、、、


ちょっとだけ言い訳してもいい??


フードがめちゃくちゃ美味しくて
ひたすら食べてた気がする😇🤤🤤


食べてたらめちゃくちゃ
自分のこと終わってなかったし
気付いたら23時だった😋😋

ごめんなさい!!!


いやでもほんとに美味しくて
デザート美味しすぎてしんどいし

好きな物の組み合わせすぎて、、、
儚い

わたあめ儚い


もちろんメインもおつまみも
ちょい和食っぽい?けど
ハロウィンの感じ良きすぎた🤟


みんなたくさんもぐもぐさせてくれて
本当にありがとう😌🍓

ご馳走さまでした!



今年のハロウィンはポリスでした🚓


本当は違うのやろうとしたんだけど
お店で見てたらとっても
リーズナブルで可愛いのがあって
一目惚れしてしもた🐼





一応サンリオコラボ?みたいので
シナモン×ポリス
だったんだけど、ちとシナモン感が、、、わら


しかも!!

意外とみんなポリスって気付いてくれない🤦‍♂️


いやでも可愛いの着れたからよし😈❤️


1日目はストレートツインテで
2日目は巻き巻きツインテ+編みニーハイ

でした\(^o^)/


編みニーハイめちゃ褒められて
うれしかったああ😋😋


あざあああす!ありがとうおおお!


あと射的楽しすぎたし!
チェキもたくさん撮ってもらえて
突発ライブも歌わせてもらえて
とってもたのしかったああ🦁



ほんとにたくさん
ありがとうございました😭😭




ハロウィンって準備も楽しいし
今年もみんなで飾り付けしたんだけど

文化祭気分でほんとに楽しかった☺️










ブログ書いてるこの時期は

お外の世界は
もうクリスマス用品とか売ってるし


あー楽しいイベント沢山あって
やっぱふゆがすきい~😋




くう