9月8日のお話🎂




\るんちゃん🎂バースデーイベント/


はっぴーばーすでえ!


はっぴばーすでえーとぅーゆー♪😇♪




去年に引き続きイベント参加出来て
とっても面白かったぞ~🤟

しかも去年とまったく同じ日って
王子から聞いてびっくり!

あんまそういうことなくない??すぎょい





ちょっと前にチェキくじのお手伝いで
るんちゃんとランチ行って
シャッター切ったりしてたぞ~☺️



あとピンプリ撮るのに付き合ったりわら



あれはたしかに大変なんよ、、、

というか1人でプリクラコーナー行くの
緊張するん、、、








プリクラ撮ってるところを
撮ったやつ!!



イベントの時のるんちゃんメイドの写真
のせたいんだけど、

タイミング会わなくて撮ってなかった、、、



終わったあとも色々あったんよ🤪笑


その話は直接な!!


イベント中バタバタタイムで
おまたせしちゃったりごめんね😭


お姫さまたくさんでこっちまでめっちゃ
緊張してしまったわらわら

るんちゃんの驚いたリアクション
まじおもろかった😇🍒



フードめちゃよかった、、、


カプレーゼとか最高かよ、、、🧀
マイブームカプレーゼだから
るんちゃん私に合わせてくれたのかな??


もぐもぐさせてくれた方
ありがとう😭✨ごちそうさま🙏


生ハムプラスする豪華な食べ方も
あったね🤟さいこうかよ!!
バジルソースいえええい!!



私までもぐもぐ、クリスタル、おすそ分け
たくさんありがとうございました😌😌



るんちゃんとチェキも
撮れて嬉しかったよ~💭❤

撮ってくれた王子ありがとうな!!

ビジネスフレンズ卍とか
名乗ってたのちょっぴ懐かしいくらいで
わろた😇







ちょっぴり前にるんちゃんと
行ったフォトジェニックスポットだよおお


行ってみたいけど、
だれか一緒に行ってくれないかなーって
思ってる場所とか
(フォトジェニックスポット
とかナイトプールとか)

誘ったら絶対行ってくれる🍒👌



だから!みんなるんちゃんと
行きたい場所があったら
どんどん誘ってみような!わらわらわら





るんちゃん、
お誕生日おめでとう~🎂🎉




くう