5月1日のお話🎏




ごおおおお!!

がっつうう!💪('ω'💪)




知らぬ間にシンデレラに来てから

1年半たってましぃた\(^o^)/




1年でさえ色々あるんだから

1年半でも色々ある!!🤪🤪





この日はお久しぶりな方が
多かったり、怖い話とか聞けたり!?


平日たくさん話せて楽しかったです🤗





▽王子と姫!
Twitterちゃんと見てたよ☺️
まさかお姫様と来るなんて
思ってなかったけど!わら
シンデレラ選んでくれてありがとう!
お姫様も楽しんでくれたかな??
初お見合いもやっと!(笑)嬉しかった!
ありがとうございました✨✨





▽お久しぶりな王子!
ほんとに約束通りGWあえて嬉しかった(;_;)
もうこっち来てたみたいで🙏
クリスタルもなんだかんだもぐもぐも
ありがとう✨!!
やっぱり!痩せたよね!?スッキリしたと
思ってたぞ!GWこっちで
楽しめたかな??





▽怖い話な王子達!
珍しい王子と初めましてな王子!
なんだかこんな日に来るなんて
珍しいなって思ってたけど
そんな話があったとは、、、😭😭
やっぱり話すの上手いな!!めっちゃ
怖かったで!わらわら
初めましての王子も楽しんで貰えたかな??
ありがとう!!





▽旅してた王子!
お久しぶりいいい!会いたかったぞ✌️
元気してた??
旅してたとなよくわかんないこと言ってるけど
遊びに来てくれてありがとう🤗🤗
この日ちょうど王子の話してた!
お久しぶりにお見合いもありがとうね🙇🏼‍♂️
また近いうちに遊びに来てね!






















最近写真撮ってなさすぎて、、、


大阪の夜景、、、


はしゃぐわい


暗すぎてよくわかんないけど
めっちゃ笑ってる(笑)


るんちゃんと行ったやつやで✌️



くう