4月16日のお話🎤



おうたまつり~!!



この日もステージさせて
もらったよお\(^o^)/



[世界で1番 孤独なLover-乃木坂46]

[創聖のアクエリオン-AKINO]


歌わせてもらいました🙇🏼‍♂️

コナンとかルパン以外の曲だし

意外とこうゆう曲もちょっとだけど
歌えるんやで✌️✌️



アクエリオンはアキくんと歌わせて
もらったよ!!(笑)

アキくん誰とでもいろんな曲
歌えるからほんとにしゅごい\(^o^)/





この日はお久しぶりの月曜
だったからお久しぶりに会えた方も
たくさんいてとっても嬉しかったです☺️




▽月曜日な王子!
あえてめちゃくちゃ嬉しかった(;_;)
なかなか月曜舞踏会できなかったら
たくさんお話出来て
楽しかった~\(^o^)/
チェキ、なかなか可愛く撮れたよね?✨
たくさんありがとう☺️!!




▽チェキありがとうな王子!
4ヶ月ぶりのチェキ!登場嬉しかったぞ☺️
最近会うと結構お話してる
感じするんだが!?わらわら
ポイントカードもありがとう\(^o^)/
そうそう、周年イベントのお話を
もっと聞きたかったから
また聞かせて欲しい✨




▽おうたありがとうな王子と姫!
お久しぶりでした✨
シンデレラによく遊びに来てた
みたいで嬉しかったです\(^o^)/
またおうた歌わせたくれてありがとう~!!
しかも2曲も!
とっても楽しかったです🤗🤗
お姫さまもお久しぶりにあったら髪切ってて
とっても可愛かったぁあ!





▽見ちゃった王子!
お外で見かけちゃったぞ🤔🤔わら
チラシもらってるところ!
シンデレラ遊びにきてくれてありがとう!
たくさんありがとうね✨
映画の話聞いてくれて楽しかった✌(´>ω<`)✌
コナン見てくれたかな!?
はやくコナントークしよううう!






{2D117075-C477-455C-B7C1-E072306FA8E9}




最近見つけた謎ポーズ✌️





くう