4月14日のお話🐻




{B5AB432B-61D9-47AE-A8C2-AC553FB43460}




見に行ってきたで~✌️

赤井さん出てこないけどめちゃくちゃ
安室さんかっこいい😭
さいきんちょっぴり
現実離れ気味な感じで笑いそうになるシーンも
あるけどやっぱりコナンは
みててとっても面白い!!


うわあああ、そうだったんかああ!

ってなる瞬間が楽しいし
ドキドキするううう!!


ぜひぜひみんなみにいくんだあああ!





この日は初めましての方とか
シンデレラ2回目とか
お久しぶりな方もいたり


とってもいい波のってる深夜だった~🌊✨


みんなありがとう~!!





▽初ソロ舞踏会な王子!
この日は初めて1人!びっくりしちゃった✨
遊びに来てくれてありがとう!
バタバタしてる時間もあってごめんね
待っててくれて嬉しかった(;_;)
お見合いもチェキも!いつもたくさん
ありがとう😌😌





▽お久しぶりな王子!
お久しぶりでした\(^o^)/
最近はみんなでワイワイ遊びに
来ることが多かったけど久しぶりに
1人だったんじゃない!?😌
宿題渡せなくたごめんよ~!
ゆっくりたっぷりお話したいから、
また遊びにきてね✌(´>ω<`)✌





▽ジェンガ対決な王子達!
ゲームありがとう~\(^o^)/
結構盛り上がったんじゃない!?
やっぱり強かった✌️✌️
ジェンガは練習すれば強くなれるぞ!!
ばくくんとのゲームも
負けちゃったのかな、、、?
またゲームしに遊びにきて欲しいです!!





▽チェキありがとうな王子達!
はじめましてでした😌😌
二人ともチェキありがとう~!
遊びに来た時ちょっぴり怖い人かと
おもったけど!わらお話してくれて
嬉しかったです✌️若いのにすごい王子も
Tシャツ可愛い王子もまた遊びに来てね!





▽コナントークな王子!
遅い時間からありがとう~🙏🙏
アキバのいたの知ってたけど
会えないかなーっておもってたから
嬉しかったぞ!コナントークめっちゃ
たのしかったんですけと\(^o^)/
ツイートみてたしかにこの2つ話に
上がらなかったなって思った!わらわら





▽特典ありがとうな王子!
やっと!ポイントカードの特典!
使い始めてくれたねわらわら😌
色々貰ってくれるのとっても嬉しい(;_;)
ありがとう~!!
お仕事忙しそうだけど時間作って
遊びに来てるのいつも感謝してる😉✨
特典まってておくれ~!!





コナンブームもルパンブームも
3次元の推しブームも
きてるからとってもいそがしぃ~



(たのしい♡)




くう