3月28日のお話🍬



花粉症は薬飲んでるはずだけど
なんだか寒暖差アレルギーなきぶん!!!



季節の変わり目🤦‍♀️🤦‍♀️



くしゃみが小さく出来ないのが悩み、、、




昔こより作って練習したけど
ぶえぇ!みたいな感じになるから
なら普通にしようっておもったわらわら






この日もなんだかステージ祭り??
な雰囲気だったね!✨


にゃもちゃんのおうた初めて聞いたんだけど
ギャルだった
めっちゃ可愛かった♡♡

急に踊り始めてびっくりしたけどわらわら



私はアキくんと


\まちでうわさの...- Rabbi☆min


この歌は青春だから!!!(笑)
オシャレ魔女ラブandベリー☺️☺️

踊れると思ったけど全然覚えてなかったわら
もっと踊れるようにしときます
アキandクウになるで卍卍




▽お歌もありがとうな王子!
わがまま聞いてくれて
ステージ祭りありがとう\(^o^)/✨
歌えたし聞けたしめちゃくちゃ楽しかった!
そういえば私が好きな歌歌ってたけど
つぎは王子が好きな歌覚えるから
教えてくれ!




▽長い時間ありがとうな王子!
お城守ってくれてありがとう☺️☺️
たくさん話せて楽しかった!
キュアップラパパの意味しれてよかった~
まさかの最後コナンで盛り上がれるとわ\(^o^)/
次は絶対絶対コナントークしような✌️




▽髪伸びたね王子!
髪伸びたよね!?しゃれてる!わら
なんか会うのめちゃくちゃお久しぶりな
気がした😭😭クリスタルありがとう~!
アウターめっちゃかわいい!
似合ってる\(^o^)/
クリスタルもぐもぐありがとう🙇🏼‍♂️




▽ラストな王子!
大阪前ラスト😭さみしいい!
お久しぶりに会えてよかった、、、
もう行っちゃってたかとおもってた😢
チェキとれてとっても嬉しかった!
もれた気がする!気がするだけかな🤔
大事にしてくれ~!




▽平日久々な王子!
最近深夜だったから平日に王子と
話すの久しぶりな感じした☺️
子供の写真かわいすぎる🤦‍♂️はかない、、。
ポプテピピック知ってるの
結構意外だったぞ!プリキュアも!
さすがやな\(^o^)/







{2FD51814-5AB4-418F-B825-BD199AE09838}




結構前のぷりくら(去年の11月)


最近撮ってないから
撮りたい気分ある~





くう