3月27日のお話🍡



おっひさしぶりな茶色征服!
平日でした!



かすみさんシンデレラ制服ラストもあって
オープンからワイワイで
とっても楽しかったです\(^o^)/✨



週末深夜には会えない方ともたくさん
あえたり初めましての方ともあえた!!☺️☺️




あと久しぶりにお歌もうたわせて
もらったよ✌️✌️



\願い事ひとつだけ-小松未歩/



名探偵コナンのEDだった曲なんだけど
コナンの中でもかなり上位にくるレベルで
好きな曲です♡



ステージ祭りな日だったね!
かすみさんのお歌もきけてめっちゃ嬉しかった😭


卒業式の日は私が0時からだから
お歌聞けないから、、、(;_;)


かわいいな、、、
かすみさんが歌って踊ってた、、、
儚い、、、




▽チェキありがとうな王子!
平日お久しぶりだったから
めちゃくちゃお久しぶりな気がする\(^o^)/
なんだかスタンプカードの進みがすごい✌️✌️
相変わらずよネタチェキありがとう!!
楽しかったよ~😌😌



▽はじめましての王子!
はじめましてでした\(^o^)/
クリスタル、もぐもぐありがとうございます✌️
おすすめした春メニュー
食べてくれてとっても嬉しかったです✨
またシンデレラにも遊びに来てください!




▽おうたありがとうな王子!
クリスタルもぐもぐお歌までありがとう✨
お久しぶりのおうたでめっちゃ緊張したけど
好きな歌うたえて嬉しかった~😌😌
またコナンソングうたわせてくれ!!
ワルツ祭りありがとう\(^o^)/




▽なんだかあったことのありそうな王子!
でも初めましてでした✌️
めちゃくちゃ面白い方だということを
察しましたわらわら
わらしべの話きになってたから
聞けて面白かったです!✨
お見合いありがとうございました☺️☺️




▽〆ありがとうな王子!!
なんだが、馬刺しだったり鳥たたきだったり
ナマモノばっかりもぐもぐ
してたきがする!!(笑)
たくさんありがとう!!✨
久しぶりの〆の儀式だった気がする✌️✌️
かすみさんともできてうれしかったな~
ありがとう\(^o^)/






{EFEAEBF7-2B1B-4E5A-9538-808CD42E2BAE}





最近春服爆買い中♡



ブラウスめちゃくちゃかわいくない!!?




くう