3月20日のお話🌸




春分の日!!!前日!!!

春感じる~✌(´>ω<`)✌


寒くない風?っていうの?
涼しい風吹きはじめると春だあああ!
ってなるしなんかドキドキするし

春に変な人増える気持ち
分かる気がする✌️✌️



よくわかんないけどドキドキする🤭





▽お久しぶりな王子達!
はじめましての方もいたね✨朝まで
ありがとう~✌(´>ω<`)✌たっくさん
話せて楽しかったです!!
もぐもぐもクリスタルもありがとう~!!
ポプテピピック書いてる時は
いい感じじゃない!?って思ったけど
改めてみたらしゃくれすぎてたわら
あんなに酔ってるところには
初めて遭遇したかも(笑)またみんなで遊びにきてね!!





▽朝までありがとうな王子!
Twitterいいねしててよかった~(;_;)
0時からだったし実際難しいかなって
おもってたおころもあったから
めちゃくちゃうれしかった!✨
しかも朝まで!!ほんとにありがとう☺️☺️
声が好きってなかなか言われないから
新鮮だった\(^o^)/
あんまり気にしたことないかも、、、






▽報告しに来てくれた王子たち!
この日はちゃんとシンデレラこれたね🤣🤣
やっと色々真相きけた!わら
めちゃくちゃハッピーな話でよかったよおお✨
おめでとう🎊!
遊びに来れなくなっちゃうの悲しいけど
なんだかんだ来てくれる、、、?わら
たくさんありがとう!ゲームめっちゃ
面白かったねわらわら








{C5687A5E-D8BE-4CBB-BE3F-0721613437D7}






最近同じような顔しかしてない~



ブログに1枚は写メ載せようって
おもってるんだがなかなか
難しい~😔😔





がんばる💪('ω'💪)





くう