3月17日のお話🐿




この日、ひっさしぶりに
かすみさんと舞踏会かぶった日
でした(;_;)



動くかすみさん、、、

髪の毛くるんくるんで
めちゃくちゃ可愛かった😭♡




かすみさんが卒業するって
全然実感なくて、、、
でも、もう会えないかもって
王子もていたりして😭😭



ううううあああ




かすみさんがシンデレラで
やりたかったこと
全部できるように全力サポート
していきたいなあ、、、






▽声かけてくれた王子たち!
久しぶりだった気がする!!
外で声かけてくれた王子もお城の中から
呼びかけてくれた?王子もありがとう☺️☺️
深夜帯に遊びに来てくれてたのが
なんだか懐かしいぞ!✨
クリスタルありがとう!いつもより
よく喋ってたねわらわら




▽お久しぶりな王子!
元気だった!?目撃情報は結構
出てるからな~🙁🙁
ジェンガまた負けてしまった🤦‍♂️
もしかして強いと思ってたんだが弱かった
のかな、、、久しぶりにたくさん話せて
嬉しかったよ\(^o^)/
シンデレラもよろしくな!





▽朝までありがとうな王子たち!
いつも約束通り会いに来てくれるの
ほんっとに嬉しいよ😭✨
この日もたくさんありがとうね!
夏頃の王子のお祝いできたらいいな、、、
タイミング合うようにがんばる💪('ω'💪)
英語頑張ってる王子も応援してるぞ~!!





▽初めましての王子と姫!
遅い時間からありがとうございました(;_;)
王子のほうが酔っぱらいか!?
って思ったらお姫様の方だった~😭♡
めちゃくちゃ美人さんに褒められて
めちゃくちゃ調子乗りました、、、
嬉しかったです😌
また絶対遊びに来てほしい気持ちです🙇🏼‍♂️





▽もう会えないかと思ってた王子!
誰しもが思ってた、、、
奇跡おこったああああ!
クリスタルもぐもぐお裾分けありがとう☺️
王子のおかけでかすみさんのスーパーレアな
表情みれて嬉しかった、、、✨
これでほんとに最後になってしまうのか?
奇跡信じてる!!!







{606BEEF9-2210-496B-87EC-66BA74B8E954}





最近ぜんぜん写真なくて!!!



いつぞやかのでずにー!!




くう