3月10日のお話🥞




この日は22時から✌(´>ω<`)✌


お久しぶりな方にもあえて
めちゃくちゃ嬉しかったです!

お顔見せないときが
あってもいいけど、、、

たまには見せてくれないと
心配なの!!

近況報告は大切だからね😢


遅い時間からも遊びに来てくれてありがとうね!

にゃもたちゃんとやっと
お話できる機会あってうれしかった!\(^o^)/
雰囲気のわりに??
小柄でびっくり(笑)
身長高いと思ってた🦒かわいい!!!





▽お久しぶりな王子!
お久しぶりじゃん!!(;_;)
話せてとっても嬉しかったよ🤗🤗
長い時間いてくれたみたいで!ありがとう✨
秋葉原にきて、少しでも空いた時間
あったら是非是非遊びに来てよね🙌
いつでもまってるぞ!





▽最近よくみる王子!
最近?シンデレラでよくみるぞ~✨
初クリスタルだった!たくさんはなせて
楽しかったよ\(^o^)/
特にめちゃくちゃハマってたカードゲームの
話とかできたの嬉しすぎた!ありがとう😭





▽2人で来てくれた王子達!
先週ぶりな王子とお久しぶりだった王子~✌️
2人ののり?雰囲気?が面白すぎて
めちゃくちゃ楽しかった😉
アサリを持ち帰る発想にいたるのは
やっぱり流石だなって(笑)
途中すやぁってなってたけど
遅い時間にありがとう😭




▽久しぶりな王子!
この日は締めじゃなかった!わら
長い時間いてくれてありがとう~✨✨
仲良いメイドさんとか卒業ラッシュみたいだけど
私はいるからね!😭
次の日も秋葉原楽しめたみたいで!(Twitterみた)
またお話しようね\(^o^)/




▽朝までありがとうな王子たち!
近況報告ありがとう~✌(´>ω<`)✌ふうう
私がおやすみな間に
色々あったみたいで??
結構過去の話みたいになってて笑った🤔🤔
お仕事場の話も面白すぎて!
長い時間いてくれて嬉しかったぞ~!
煽りふぁぼ!?




他にもたくさんお話出来る時間帯も
あってお話してくれてありがとう🙌🙌




{BB8B9EA5-8F78-4E6B-BA5B-110C6B3F1D09}




❤で隠してるのは
ネイルがすごくきたないから🤦‍♀️🤦‍♀️



くう