3月9日のお話🐘




わたあめ大好き人間は
わたあめ機を買うか迷ってる今日この頃、、、


やっぱりお家でやったら
ベッタベタになるかな、、、🤔🤔


小さい時はプーさんかなんかの
わたあめ機もってたんだけど
もうたぶんない、、、


最近のは小さいし、飴とかでも出来るんだよ✌️


夢あるよね~😭❤️




最近金曜日はたくさんお話できるから
おすすめだよん!!


独占タイムもあるかも!!!?




この日も遊びに来てくれた
王子、姫ありがとう~\(^o^)/!!






▽先週に引き続きな王子!
今週も遊びに来てくれてありがとう😭
またしても遅い時間までいてくれて
感謝感謝です(;_;)王子がいなかったら
どうなってたことか、、、🙇🏼🙏
ホワイトデーの話で盛り上がれて楽しかった!
結果まってるぞ~✌(´>ω<`)✌
シンデレラのあとも楽しめたかな!?





▽朝までありがとうな王子と姫!
王子お久しぶりでした~☺️深夜は
かなり久しぶりだったみたいで!
お姫様ははじめまして!二人とも朝までお城
守ってくれてありがとう😭😭
そしてかわいい癒しな動画たくさん
みせてくれてありがとう、、、儚い😇
お久しぶりでたくさん話せて
とっても楽しかったです!!







{3B39321E-0FBA-48BB-B9DC-53814DB4D1FF}





深夜がおおいぴっぴ~

短い時間も多いけど少しでも
遊びに来てくれたらうれしいよ




楽しんだもん勝ちだよ!!!






くう