3月3日のお話🎎🍡🌸



お雛様はもう何年も飾ってないんだが
お嫁に行けるだろうか、、、😭


おばあちゃんのお家に大きいのがあって
小さい時一緒に写真撮った思い出、、、

飾るのも楽しかったな~🤔✨


でも人形の顔がちょっぴり苦手だった(⌒-⌒; )




この日は22時からで前日より
たくさんの方に会えたし
たくさんお喋りできた☺️☺️


お絵描きとかお待たせしちゃった方もいて
ごめんねええ
たくさんたくさんありがとう~🤗




▽お休みぶりな王子!
お久しぶりだったねええ☺️
お見合いクリスタルありがとう!
私がおやすみな間王子はちょうど広島
だったのかな!?髪バッサリで最初
別人かとおもった(笑)
サッパリでいいとおもう~✨




▽深夜も遊びに来てくれた王子!
早い時間も遊びに来てたみたいで!
深夜もありがとう~!!お久しぶりだったね☺️
お休みだった間のお話できて
嬉しかったぞ!もう少ししたらちょっぴり
会えなくなってしまうのかああ(;_;)?




▽もぐもぐありがとうな王子!
知らない間にめっちゃランクアップ
してるやんんん😭✨おめでとう!
でもちょっぴり寂しいぞ!わら
食べたかったフードもぐもぐ出来て嬉しかった~
たくさんありがとう\(^o^)/





▽教えてくれてありがとうな王子!
お久しぶりだったね!!
元気してた!?深夜遊びに来るのも
お久しぶりだったんじゃない??🙌🙌
クリスタルありがとう!そして
Twitter教えてくれたのとっても嬉しかった☺️





▽ワイワイな王子たち!
みんなでまた遊びに来てくれてありがとう🤗
私のこと覚えてる方もいてうれしかったです!
みんなでお見合い頼んでくれたの
めっちゃおもろかった!おまたせしちゃって
ごめん(;_;)たくさんありがとう✨





▽たくさんありがとうな王子たち!
お休みの間会えなかったときあって
ごめんね(;_;)朝までシンデレラありがとう✨
着々とお見合い集まってきてる!!嬉しい~!
チェキもたくさんありがとう☺️





▽元気だった!?な王子!
全然見かけてなかったからどうしてたかと
おもったよ!😭元気なかったみたいだね😔
久しぶりに話せてめちゃくちゃ
楽しかったぞ!私にあたり強くない!?わら




▽酔ってた王子!
王子が酔ってて遊びに来たところを
初めて見ました(笑)もぐもぐクリスタル
ありがとう~🤗マイラクラシックの靴
似合いそうって言われて嬉しかったです🙌





わいわいありがとうございました!!
みんなとはなせて楽しかった~✨


初めましての方もいて
シンデレラ見つけてくれてありがとう\(^o^)/


また遊びに来てね🙆‍♂️






{6A1F760E-8279-48FC-832D-49BF16CBDECF}




この前、純黒の悪夢の4DX
見に行ってきた👏👏


めちゃくちゃ楽しかったし
これ見ないと見れない次回の映画の予告も
みれた♡♡



最後ちょっぴり悲しいけど
何回見てもかっこいい映画(;_;)




くう