3月2日のお話👽




宇宙人はいると思ってるタイプの人です。
ぜったいいる!!


信じてもらえるかわかんないけど
昔まじでへんな動きする
光りみたの!!!
UFOだ思う!だってほんと変な動きだったし
急に消えたし👽👽





3月突入~✌(´>ω<`)✌
めちゃくちゃ?お久しぶりの舞踏会でした!
2週間ぶりくらい!!
緊張したぞ!わら



るんちゃんが久しぶりのくうちゃん
テンション上がるって言ってくれて
とっても嬉しかった卍♡



お休みの間のお話もちょっぴりしたり
深夜はなかなかゆっくり
濃い話?ができた気がするぞ!


長くいてくれた方
ほんとうにありがとう(;_;)




▽チェキありがとうな王子!
お久しぶり~☺️☺️
舞踏会はじめて早々チェキとっても
うれしかったよおお!ありがとう✨
カメラめっちゃ羨ましい~、、、
欲しくなった、、、
今度撮った写真見せて欲しいぞ!
大会の話も聞かせてくれてありがと\(^o^)/
やっばりすぎょい🏆





▽長い時間ありがとうな王子!
めちゃくちゃ感謝😭
こんな長くいてくれる
予定じゃなかったのにな、、、
ほんとにほんとにありがとう!✨
たくさん話せて楽しかったぞ~!やっぱ
なんでも楽しく出来た方がいいよねわら
結局そのあとはどうしたの!?
電話の相手は!?続き聞かせてくれ~!





初めましての方もいたり
たくさん話せてたのしかったです✌(´>ω<`)✌



みんなの趣味とか趣向とかの
話ってめちゃくちゃ面白い笑


思った通りだったり
全然違ったりして
それが好きなの!?ってなるの面白い🤔



みんなもたくさん聞かせておくれ~🙌🙌





{C4C9469A-4CE1-45BB-A18B-070B31B54D0A}





くう