2月16日のお話🌙



この日も遅い時間からで
短い時間だったんですが
ありがとうございました☺️


初めましての方だったり
最近深夜によくお会いできてる方とも
お話できたり
とっても楽しかったです!


ゆっくりお話できる深夜
だったので
シンデレラみんなとお話出来たんじゃ
ないかな!?\(^o^)/


いつもはあんまりお話できない方も
お話出来て嬉しかったです☺️☺️


わたしもまさかこの日が
2月ラスト舞踏会になるなんて
思ってなくてごめんなさい(;_;)


リプで行く予定だったって
いってくれた方もいて😭😭


ちょっぴり長いお休みになってしまって、、、


わたし自体は
全然元気だったので

近況報告とかしたくてうずうずしてる
(そんなに面白いことは起こってない)



そして、みんなの近況報告も聞きたい、、、!
2月末王子方とっても忙しかったと思う!
TwitterのTLで眺めることした
できなかった(;_;)

みんなの話もたくさん聞かせてね!!✨






{664528FE-A610-465E-9FF6-1F680DAED9D1}


ここ最近化粧がもっぱら
薄かったのでよくマスクしてました



そして花粉症な!!!!

今年きてるね卍!!



花粉症の人も花粉症って認めたくな人も
はやめに病院いこうな!🏥





くう