2月14日のお話🍫




\バレンタインイベント🍓1日目/





短い時間だったんですか
会いに来てくれた方ありがとうございました☺️


こんなチョコに溢れる日って
他にないよね!?

バレンタイン最高♡♡


しあわせえええ!



ちなみに今年は
「SALON DU CHOCOLAT」
っていうチョコレート屋さん?が
たくさん並んでるイベント?に
行ってきました🙆‍♂️

おつかいされたチョコとか自分用に
まあまあ買ってしまったよぉ~♡♡






この日もチョコのプレゼントたくさん
ありがとうございました😭
Twitterにも載せたけどみんな
おしゃれ過ぎない??

意識高くない!!?


美味しくいただきます!!
はぁしあわせ、、、



くろとさんからもらった口紅のチョコも
めっちゃかわいかったぁ😭♡




バレンタインの衣装も制服で
相変わらずテンションあがりゅ

いつになっても制服きたい、、、😘😘


グリーンっぽいブルーの
カーディガンはめちゃくちゃ気に入ってたわら
まあまあ毛玉だらけ(笑)



{EC1EB44C-45E7-4C6A-8E97-F540EBB04AD9}






バタバタしててごめんなさい!
宿題も作ってしまって、、、

気長にまっててほしいよおお😭😭

コンプしてくれた方もいて
めちゃくちゃ嬉しかったああ🙌


制服で一緒に写メとかもう高校生だよ!わら
撮ってくれてほんとありがとう!
まちがって削除とかしないでね!!卍



もぐもぐもたくさんありがとう!
みんながチョコたくさん
食べさせてくれた気がする(;_;)

美味しかった、、、

すごい贅沢なチョコレートがけじゃなかった!?
フルーツも多かったし
なによりチョコたっぷりだったし✨

ごちそうさまでした🙇🏼‍♂️♡


まだまだバレンタインのチョコ
お待ちしてます~


もうホワイトデーかぁ😭😭



お友達からとかもチョコもらったんだけど
お返しできてないから
ホワイトデーは手作り挑戦しようかなー
って考えて中🤔





{9B75F3B9-C855-4541-813F-F4B6DB4D92E7}




ありがとうございました!!


楽しかった~☺️☺️





くう