2月11日のお話🍓



深夜3日目~!!


この日はかのんさんが初深夜!✨
遅い時間には会えない方とも
お話出来てきて楽しかったです\(^o^)/





 ▽なんだかんだな王子!
なんだかんだ
遊びに来てくれてありがとう!😉
短い時間だったけど
ゆっくり話せて楽しかったよ\(^o^)/
気が向いたらただいまする
予定だったらしいが?
あれれ?!どういうことかな!?(笑)





▽ナイスタイミングな王子たち!
いい時間に遊びに来てくれてありがとう(;_;)
お久しぶりだったし、あけおめだったし
お祝いも🍾びっくりしちゃった!
めちゃくちゃ嬉しかったよ!ほんとに
ありがとう~!宿題も渡せて良かったです🙆‍♀️
お待たせしてごめんね!
連れてこられた王子も楽しんでくれてたみたいで
よかったです✨




▽バレンタインな王子!
少し早めなバレンタイン
ありがとうございました\(^o^)/
去年もいただいたの思い出して
二年連続貰えてる私めちゃくちゃ
ラッキーガールなのでは!?ってなってる🤤🤤
おいしくいただきました!
クリスタルもありがとう!お久しぶりに
ゆっくり話せた気がする✌(´>ω<`)✌





▽長い時間ありがとうな王子!
いつもは早い時間が多いみたいだけど
この日は水色制服なかのんさんの
おかげではじめまして出来ました!
まったりたいむもたくさんお話してくれて
ありがとうございます🙇🏼‍♂️
王子のお話めちゃくちゃ面白そうで
凝っててかっこよかった、、、☺️☺️
クリスタルもごちそうさまでした!









{F4EDF4F5-FE36-4877-A44B-BEBFDB678CFF}




いつぞやの自撮り🌀


たぶん載せたことない気がする??
いや、載せてんのかな!!?




くう