2月10日のお話🐳




深夜二日目~!!



最近オリンピックの良さに
気付き始めてよく泣きそうになったり
泣いたりしてます😢


なにかを極めるってすごいし
なによりかっこいい!
顔とかじゃなくて人として素敵や~ってなる😭
コメントとかで泣いてるの見て
もらい泣きとかしてしまう(笑)


なみだもろいっていうか
1人だとめっちゃなく(笑)
30分の普通のドラえもんとかで泣くレベル(笑)






この日は二日連続でお会いできたり
お久しぶりだったり
遅い時間からもありがとうございました✨




▽二日連続な王子!
二日連続~!遊びに来てくれて
ありがとうございました☺️☺️
ちょっぴりだったけど新でれらちゃんも
お目にかかれたみたいだし\(^o^)/
短い時間だったけど
甘やかしてくれてありがとう!!
ブロマイドけっこう集まってきてるね✨




▽独占タイムな王子達!
ちょっぴりお久しぶりだったね😭
あえてとっても嬉しかったよ!
チェキもお見合いもたくさん
ありがとう~✨!独占タイムもあって
たくさんおはなしできた🙆‍♀️王子のお仕事の話も
聞けて嬉しかったぞ!朝までありがとうね!




▽おかえりな王子達!
遅い時間も戻ってきてくれて
ありがとうね✌(´>ω<`)✌約束守れたね!わら
彼女の話は随時報告まってます🙌
私がシンデレラになってからなんだかんだ
会いに来てくれてるのとっても
嬉しくおもってるからね!!
リプもちゃんと読んでるぞ!ありがとうね✨





▽遅い時間からありがとうな王子!
次の日お仕事たまたま
おやすみだったのかな!?遊びに来てくれて
ありがとう\(^o^)/
もぐもぐクリスタルたくさん
ありがとうございました☺️☺️
最後バタバタになっちゃったけど
みんなおいしいく頂きました🙇🏼‍♂️
ここをキャンプ地する!!






最近遅い時間ゆっくり
お話できるたいむあるから
遊びに来てね~\(^o^)/
深夜パックもあるしお得だよん!!







{620D4E15-B730-4C04-A020-59105CB4BC0F}





さいきんもれんなあ~😭


女子力たかめるうう
いろいろ頑張る!!





くう