2月9日のお話🍖




お肉の日



この日の日替わりフードが
美味しすぎて幸せでした、、、😌




生姜焼きプレート的な!!



甘い味付けのお肉さいあんどこうだから!
白いご飯がすすむから!




▽なんだかんだな王子!
なんだかんだ会いに来てくれてて
嬉しいぞおおおお!
平日会えなかったからどうかなって
思ってたけどありがとう😌😌
王子が日替わりたのんでたから
この日の日替わりがめちゃくちゃ美味しそうなの
知った!!いい匂いだった🍖





▽朝までありがとうな王子!
そんなつもりはなかったんだろうけど
朝までシンデレラありがとう😭
たくさん話せたねええ!嬉しかった!
ブロマイドも確認しながら集められたね\(^o^)/
順調に渡せてる!?
宿題渡せなくてごめんねええ😢
もぐもぐもクリスタルもたくさんありがとう!!




▽ゆっくり話せたんじゃない!?な王子!
久しぶりにゆっくり舞踏会しにきて
くれた気がする✌(´>ω<`)✌
なんだかんだいつも忙しそうだから!
王子はどんな話も聞いてくれて
否定とかもしないで頷いて聞いてくれる
から話すのすごい楽しいんだよお~🙌🙌
朝までありがとうね!たくさんごちそうさま!






この日の深夜はみんなで
話せた感じしてめちゃくちゃ楽しかった!!





{204830CE-30AA-4581-B9B8-CDF0A67DDFEC}





画面のフィルムが割れはじめ
インカメのところが割れてるから
なんかよくわかんない反射がる(笑)


顔の横に袖が写ってる🙃🙃

 

ハートいっぱいでやばい卍






くう