2月5日のお話🐩



最近、目元だけメイクして
あとはマスクして出かけることが
めっちゃ多い(笑)


お化粧するのちょっとめんどく
なってるところある(笑)




シンデレラの日はちゃんとしてるよ!!



最近太ってきたのもあるし

女子力あげていきたい
ストイックになりたいい😭


なりたいだけじゃダメなのも
分かっとるよおおお!





この日はお久しぶりだったり
長い時間舞踏会してくれたり
ありがとうございました✨





▽チーズの新しい食べ方な王子!
もぐもぐクリスタルありがとう~✨
ポテトにチーズ案完璧すぎた!
美味しくないわけない🤤🤤
長い時間舞踏会してくれてありがとう!
たくさんお話出来た気がする💪('ω'💪)





▽ラストまでありがとうな王子!
ラストまで舞踏会ありがとう(;_;)
チーズのあっためる件ついては
内密にお願いします😭わら
もっといい感じになるはずだったのになぁ?
おかしいぞ!!!?
お見合いも貰ってくれてありがとう✨





▽お久しぶりな王子!
お久しぶり!あけおめだったみたいで
びっくりしたよおおお!元気にしてた!?
遊びに来てくれてありがとう😌
人の不幸は蜜の味か!?
ラストもぐもぐクリスタルありがとう😉
今度はあんなに開けないで遊びに来てよね!




ほかにもゆっくりお話できるタイムで
たくさんお話してくれた方ありがとう~!!



{73DA07DD-2623-4EEA-BB2D-4FE08E4A6947}




顔の横でピースとか久しぶりに
したわ(笑)

小顔効果は狙えそう!?
でも指の短さも出るのなぁ🤔





くう