1月13日のお話🌙



イベント後の深夜でまったりぎみ
だったけど長くいてくれた方多くて
嬉しかったぁ!



みんな朝までありがとうなぁぁぁ!




お礼だけで失礼(;_;)



▽フォンダンショコラな王子!
王子が持ってきてくれた
フォンダンショコラは
美味しそうだったので私が
お持ち帰りしました🍫✨
めっちゃ美味しかった、、、!
朝までありがとうな~🙆‍♂️




▽お久しぶりな王子!
まさかの朝までシンデレラしてくれて
ありがとうございました✨
めっちゃもぐもぐさせてもらえて
嬉しかったなぁ(;_;)
たくさんご馳走様でした!
次こそはあえるのかな!?頑張って!😭




▽二日連続な王子!
前日ちょっぴりお久しぶりだったから
二日連続あえて嬉しかった(;_;)
プレゼントのお話
忘れてないからね!
ゆめのくにいいい~\(^o^)/
るんちゃんと行けるのかな!?わら
この日もたくさんありがとう☺️☺️




▽終馬車乗れなかった王子!
まさかの終馬車のれなくて
電動馬車で遊びに来てくれたの
嬉しすぎた(;_;)ありがとうな、、、😭
王子が楽しそうに話してるの見て
私はニヤニヤしてたぞ!わらわら
ゆっくりやすんでなぁ( ˘ω˘ ) スヤァ…







{A073C015-2594-44E5-B435-495AAAC44B5C}




ちょっぴり前に
シャンシャン見に行ったんだけど
前にぶろぐかいたかな?


でも写真のせてなかったよね!??


めっちゃ可愛かったし
お母さんとじゃれてて?
天使だったなぁ

この前テレビで雪食べてるシャンシャン
映ってめっちゃ可愛かった🤤🤤





くう