1月5日のお話🐬



お正月も落ち着いて??
ちょっぴりお久しぶりな
深夜制服な気がするー\(^o^)/


でも、まだお仕事お休みな方とか
これから休みな方もいたな~✨




この日もたくさん
ありがとうございました!


あけましておめでとう聞けたり
お誕生日おめでとうも
言ってもらえて嬉しかったな~☺️☺️




▽まっててくれた王子!
まさか遅い時間にあえるなんて
思ってなかった☺️☺️
私の舞踏会始まる時間まで待っててくれたの
とっても嬉しかったです✨
チェキももぐもぐもたくさん
ありがとうございました!




▽ワカサギな王子!
やっぱりワカサギおいしよなぁ
でもこの日のワカサギめっちゃ
美味しかったよね~🐟
王子がシンデレラのフード褒めてくれたの
嬉しかった\(^o^)/




▽チェキありがとうな王子!
あけおめだったね!🐶
 るんちゃんとのチェキもソロチェキも
ありがとう💪('ω'💪)
犬チェキ結構いい感じに
なったんじゃない!?




▽ジェンガな王子たち!
みんなでワイワイ遊びにきてくれて
ありがとうございました✨
ジェンガ日本代表(仮)に
勝てて嬉しかったです(笑)
ビンタもありがとうございました!わら




▽あけおめな王子たち!
まさかのキャリーできてびっくり(笑)
北海道からお疲れ様です🐮!
とん平焼きの中身が気になった王子も
ありがとう!(笑)キャベツ多めが
いいのね☺️お祝いの言葉もありがとう!




▽お湯でない王子!
今の時期にお湯でないの可哀想すぎた(笑)
意外とすぐ直せない
ものなんだね😭😭
ポットのお湯と水いい感じに混ぜて
がんばれ!!(笑)
朝までありがとうございました☺️






他にもたくさんありがとうございました✨
早い時間はわいわいで
嬉しかったな!

遅い時間は久しぶりにゆっくり
話せた気がする~💪('ω'💪)





{2AB2149F-EBB7-4BCB-9179-0F56D1E67A07}




三が日すぎちゃったけど
初詣に行ってきました!

去年とか行けてなかったから
よかった😉



おみくじは中吉でした!
正直言うと大吉がよかだたよおお!(;_;)


焦らない方がいいてきなことが
かいてあったぞ🙌




くう