12月22日のお話🤶




\クリスマスイベント🎄1日目/




1年ぶりの赤制服でした❤️


めっちゃ楽しみにしてた!!

また着れて嬉しかった!




{F60E7178-1CE4-4B4B-B7D2-42C8E5C2A098}




高い位置でツインテしてたら
ウルトラマン母ってめっちゃ
言われてた(笑)


まあ、なんかそんなシルエットだなー
とは思ってた😭


私がツインテしてる時は
メイドさんになりきりたい時です卍



一日目からたくさんの王子が遊びに来てくれて
とっても嬉しかったです!

牛バラのデミグラス煮込み
めちゃくちゃ美味しかった🐮
味濃いの好きだから丁度いい
しょっぱさ?濃さだった(;_;)
バケットもいいけどご飯も
絶対合うとおもった、、、🍚




早い時間からわいわいしてて
チェキもお見合いもクリスタルも
たくさんありがとうございました!


おまたせしちゃった方もいて
ごめんなさい😭



お見合いコンプしてくれ方も
いてとっても嬉しかった~!
コンプブロマイド自撮りだったんだけど
どうだったかな??
盛れてる方だ思う!卍卍✨



初めて赤制服みる
王子達も結構いて、
明るい色でかわいい!って
言ってもらえたぞ~💪('ω'💪)💪('ω'💪)



なんか、馬車の中にツリー
飾ってあたんだけど
ツリーと並んでチェキ撮ると
めちゃくちゃいい感じで撮れるの!
すごく可愛かった、、、♡



朝までみんなとワイワイできて
ほんとに楽しかった!

お礼1人ずつ書けなくてごめんね😭





{886338C3-0C55-4BB7-BA24-FA3F4BB2A3EA}



終わったあとはばくくんに
借りて自撮りしてた(笑)


これはこれで
着てお給仕してみたかった!!




くう