12月18日のお話🐶




年末せまってるね!!

えっさっ!ほいっさ!!


大掃除したいよおおお😭


でも掃除めっちゃ苦手というか
やってるうちにほかのことし始めちゃう
タイプだから全然進まない感じ🤦‍♂️🤦‍♂️




この日は初めましての方とっても
多かったんだけど
長くいてくれたり
シンデレラ楽しんで貰えたかなって
思いました💪('ω'💪)



お姫様ともお話できて楽しかったな~!



あとあと!この日はやっと!

アキくんが歌う
「きらりんレボリューション」
のおうた聞けました☺️☺️



めっちゃ楽しみにしてたし
めっちゃ面白かった(笑)


面白いけどお歌上手いから素敵だったわ🤤




▽たくさんありがとうな王子!
最近とってもお世話になってます✨
お見合いもクリスタルももぐもぐ
甘やかしてくれてありがとう!
次に会える約束も出来てとっても
嬉しかった~☺️☺️




▽ショットな王子達!
わたあめありがとう~!
味つき意外と美味しかった🤤
お誕生日おめでとうな王子もいてなぜか
ショットしてたけど仲間に入れてくれて
ありがとう!現実味のある話ばっか
してくる二人は面白い😉





▽おうたありがとうな王子!
私のわがままであきくんのお歌
聞かせてくれてありがとう😌😌
でもめちゃくちゃ良かったでしょ!わら
たくさんたくさんもぐもぐありがとう✨
みんなめっちゃ食べるし楽しかったわら







{E64E3486-4337-4A84-8FA8-2E4B7BBF639A}




Twitterにあげてたこのお鼻の
絆創膏はとっても
大きいニキビができたので
(化粧でどうしようも出来なかった)


絆創膏小さくして貼りましたわら


🙂が書いてあります\(^o^)/






くう