12月13日のお話🎀



この日はおうた歌わせて
貰ったよ!


好きなの歌っていいよって
言ってもらえたけど

悩んだ挙句こなんくんにしました\(^o^)/




謎-小松未歩

歌わせてもらったよ✨



まったりだったんだけど
やっぱりめちゃくちゃ緊張しました(笑)


聞いてくれた方本当にありがとう😭


歌ってる時に
王子や姫と目が合うとほんとに
しんどい(笑)
恥ずかしくて死にそうになる(笑)



でも、久しぶりにコナンのおうた歌えて
たのしかったなあ~✨✨




▽たくさんありがとうな王子!
長い時間いてくれて本当に
ありがとう(;_;)
ゲームももぐもぐもお歌もとっても
楽しかったよ😌😌
ワニワニくんたのしかった!(笑)
また日本来た時ぜったいぜったい寄ってね!
Twitterもフォローありがとう~✨





▽おめでたい王子!
お誕生日近くてめっちゃパーティー
だったね🍾✨
もぐもぐ、クリスタルたくさんありがとう!
そしてそして、プレゼントも
嬉しかったぞ💪('ω'💪)これでたくさん
チェキとるぞ!やっぱ持ち歩こうかなって
思い始めた!思い出ためるぞ!わら
お誕生日ちゃんとお祝いさせてね!







{489E8A21-9232-4B92-A856-1884B861C46C}




ままとよく行くフルーツ屋さんの
コースのデザート🍓


クリスマスかわいい🎅💕




くう