11月8日のお話🦉



そうそう



{BD318D8E-00E8-4350-A9CE-F67A45A9EB09}


 
この、ポーズは
「恋はスリル、ショック、サスペンス」
のコナンくんのパラパラを
踊ってるばくくんだよ🤤


めっちゃ面白かったし踊れてたし
機会があれば動画載せたいと
思ってるから気長に待ってて(笑)


私が歌ってるから上げるの
悩んでるんや、、、🤦‍♂️








▽遊びに来てくれてありがとうな王子!
お外で王子のこと発見できて良かった~(笑)
遊びに来てくれてありがとう😌
もぐもぐクリスタルありがとう!
お仕事忙しそうな予定だけど
18日遊びに来くれたら嬉しいな(;_;)
宿題渡せなくてごめんね!出来てます!




▽話聞いてくれてありがとうな王子!
ちょっぴりめんぶれ?拗ねてた?ね(笑)
話たくさん聞いてくれてありがとう🤔
決められた中でポジティブ思考で
頑張る💪('ω'💪)
こっちにくる機会作って遊びに来てよね!
まってるよん!





▽チェキたくさんな王子!
今日めっちゃチェキ撮ったね🤤
ありがとう~!楽しかったです✨
ポーズ困っちゃったから
面白いの考えとくね\(^o^)/
チェキの王子の笑顔めっちゃいいよね(笑)
楽しそう!この日もたくさん
甘やかしてくれてありがとう!




▽1人でこれた王子!
てっきり2人で来るのかと思ってたから
びっくり!(笑)
また1人でこれたね😌これで大丈夫🙋‍♂️
ホーム画面かなり嬉しかったんだよ!
ありがとう\(^o^)/
茶色制服ブロマイド初だったかな!?
貰ってくれてありがとう~🌙






{BED0C50F-D4E9-4189-B5B6-1811BE7ADC5C}



あいぽんの画面また
バキバキにしたよ。




くう