9月25日のお話😋




\トイの日イベント♡1日目/




{BA529A5C-181C-45D2-9A25-7B52573CB646}


トイTシャツや~!!


意外と着こなすのが難しい(笑)



19時からだったけど
スペシャルゲストさんのまりあさんも
いてわいわいでとっても
楽しかった~✌(´>ω<`)✌



短い時間だったのに
すごいたくさんの王子に会えた気がするぞ!


ありがとうございました😌😌


ビンゴみてビックリしちゃった!

クリスマスのときシンデレラで
やってたみたいなやつかなって
思ったけど


めっちゃミッションあって
びっくりした(笑)


アルファベットの
〇~〇のキャストと~

とか細かい!ってなったし


ほかのお店のオーダー名が不思議で
これは何が出来るんだろう🤔


ってなってた(笑)



この日もたくさん
ありがとうございました!\(^o^)/




▽この日もありがとう~!
正直この前祝20回お祝いしたし
会えないかと思ってたところ
あるぞ~🤔🤔
嬉しかった!!ありがとう~\(^o^)/
ばたばたしててあんまりお話し
できなくてごめんね😭
ビンゴいいやとか言わないでちょっとは
集める気になってくれよ~!!




▽お誕生日おめでとうな王子!🎂
初ひとり舞踏会!🎉✨ 
しかもお誕生日!おめでたいことたくさん!
イベント参加も初めてだったのかな?
こんな感じです!(笑)
クリスタルもありがとうございます😭
アンケートにお祝いされた事って
書いてくれてて嬉しかった〜(;_;)




▽お久しぶりな王子!!
お久しぶりだった気がする~!
もぐもぐ、クリスタルありがとう😌😌
新メニュー初めてだったんだよね!?
鳥肉のたたきめっちゃ良いでしょ~
私のイチオシ!王子の私服派手だよ!わら
抑えてたって言ってたけど!
でも派手なの嫌いじゃないぞ~\(^o^)/




▽チェキありがとうな王子!
今週もあえた~\(^o^)/
チェキももぐもぐもクリスタルも
ありがとうございました🤗🤗
最近シンデレラ来ちゃうって、言ってたの
嬉しかったぞ~🙆✨✨
チェキもいい感じにTシャツの良さ
出てたよね!?鶏肉の良さは無限大だ~!!!




▽ラストありがとうな王子!
やっと宿題渡せた~(;_;)
お待たせしてごめんね!!会えて
嬉しかったよぉ~✨✨
Twitterみて既にたくさんトイグループ
回ってるな~って思ってた!(笑)さすが!!
クリスタル、チェキありがとう!!
Tシャツチェキ撮れて嬉しかった~!お揃い🤗🤗






{F63646BA-B6C1-46F1-BBAE-33C41E494E0A}




寒くなると口紅
濃くなってくるよ~💄



くう