9月19日のお話🐢



この前久しぶりにあった友達と
最近お気に入りの猫カフェに
行きました🐈


そこのねこちゃんめっちゃ人懐っこくて
とっても遊んでくれるの😭


みてこのねこちゃん!!

{FB8175A4-DF0C-410E-82D8-3889BF475598}



桶?みたいのに2匹で入ってるの(;_;)
がわいい

しかも、この子達三兄弟なんだけど
みんなめっちゃ遊んでくれる、、、😭


猫飼いたい~(;_;)






▽先週ぶりな王子!
今週も遊びに来てくれて
嬉しかったぞ~\(^o^)/
シンデレラに行こうとしてて忘れちゃったのに
でもシンデレラ来てくれてありがとう(笑)
クリスタル、もぐもぐもありがとう🙆
今週も今週とて鶏肉のたたき、、、!!
新メニューやっぱりおいしいな~💪('ω'💪)




▽また2人で遊びに来てくれた王子、姫!
お外で声かけてくれた王子
ありがとう~!
2人で来てくれるの待ってたぞ🤗
姫はやっぱり大人なレディだった、、、✨
今回は初お見合いだったね(;_;)
とっても嬉しかったぞ!!
長い時間に楽しんでってくれて
ありがとうございました😌😌




▽わいわいな王子達!
消去法でシンデレラだったのかな!?
初めましての王子達ともいっしょに
遊びに来てくれて嬉しかったです😭
それにちょっぴり
お久しぶりだったんじゃない!?
もぐもぐもクリスタルもたくさんありがとう
ございました\(^o^)/
またみんなで遊びに来てね!✨




▽早い時間からありがとうな王子!
連続記録着々と伸ばしてくれてて
嬉しいぞぉ~(;_;)!
私たちの!?新しいフードは
ピーチシャーベットで決まりだな、、、🍑
美味しかった✨もう少し
実を食べたいから研究が必要🤔
長い時間いてくれてありがとうね😌😌






{B4C83065-1B45-4FE3-8297-7E084FEC3B2E}



前髪のまいた先が
ぴょんって飛びでてから

ぐるぐるってな!!





くう