9月16日のお話🌧



台風くるから寒くなると聞いて
まぁまぁな上着を着てきたけど


歩いてたら暑かった(笑)


袖通さないで羽織るくらいが
ちょうど良かったかな!?



通販で冬物めっちゃみてる~
それだけで心ウキウキしてしまう💪('ω'💪)




長くいてくれた方もお久しぶりだったり
遅い時間も遊びに来てくれて
ありがとうございました\(^o^)/



▽始めましての王子達!
悩んでたみたいで!?遊びに来てくれて
ありがとうございます\(^o^)/
前のお店はちょっとビックリな感じだった
みたいだけどシンデレラ
楽しんで貰えたかな!?
長くいてくれた王子もいて
ありがとうございました🤗🤗




▽お久しぶりな王子!
とってもお久しぶりだったみたいで\(^o^)/
覚えててくれてとっても嬉しかったです😭
もぐもぐもクリスタルも
ありがとうございました!!
10円玉のやつめっちゃ面白かったです(笑)
全然分からなかったです、、、🤦‍♂️




▽焼きそばの王子!
Twitterとかブログとか見てるのかな~?
ピースピース!!✌😛✌
王子の青春っぽい話し聞けて
楽しかったぞ~高校生ってやっぱりいいな、、、
男子校めちゃくちゃ楽しそう(笑)
ボタンのエピめっちゃ良かった、、、!
クリスタルありがとう~!たくさん話せて
面白かったです!




▽遅い時間ありがとうな王子!
ちょっぴりお久しぶりな気がした、、、!?
遅い時間にも関わらず遊びに来てくれて
ありがとうございました😭✨
イベントもそうだけど深夜制服も
着々と集めてもらえてる気がして嬉しいです!!
王子はもしかして
シンデレラのからあげ気に入ってくれてる!?



▽朝までありがとうな王子!
この日も朝までありがと~✨!
お仕事忙しそうなのに
とっても嬉しかったです🙆
ほんとちゃんと寝てほしい!!心配になる、、、
フォンダンショコラやっぱりおいしかった~
お見合いもクリスタルもたくさん
ありがとうございました😭!!



他にもみんななでワイワイきてくれたり
ビンタもさせてもらったり

ありがとうございました💪('ω'💪)


ビンタ盛り上がって良かったな~(笑)







{93CFEA2A-A4E3-4003-8A53-4E02EB4C7ADE}




いつもあんまり自撮りしない
スペースで自撮り始めると
なかなか上手くいかない🌀🌀



くう