9月15日のお話˙˚ʚ✝️ɞ˚˙




みんなお待ちかねだったでしょ!?




くろとさんばくくんプロデュース


\厨二病🖤イベント/



フードとかも2人が考えたんだって!
フォンダンショコラ可愛かった、、、



デスノート好きだった自分が好きだった
あの頃とか

ミサミサになりたかったあの頃とか



人と違うの主張したかったあの頃とか(;_;)




懐かしい、、、((( ´ºωº `)))




昔着てた服は結構売っちゃったから
あるもので揃えたけど
意外と揃うのよねこれが🤔



かすみさんに、ガチって言われて
とっても恥ずかしかった



{F5D6B1BE-D363-4AD2-B4FA-104158CB85C5}




この十字架のネックレスはめーっちゃ
気に入ってて色違いももってて
チョーカーとかに合わせたりもしてた~💙

スカートも当時はめっちゃよく履いてた

コルセット風のベルトは
最近普通に着るために買ったやつ(笑)


{39366F2D-27DF-4B97-9E2D-5CDCCBDEC15A}


分かりにくいけどこれや(笑)

ブラウスも久しぶり着たら
フリフリで可愛かったな~(;_;)

また機会があればブラウスは着たい、、、




朝までいてくれた方も多くて
嬉しかったな~\(^o^)/

チェキもブロマイドも
もぐもぐさせてくれた王子も
本当にありがとうございました!




▽朝までありがとうな王子!
コンプもチェキもたくさんありがとう😊
コンプ特典いい感じじゃない?(笑)
ブロマイドもいい感じ撮ってもらえてたから
貰ってくれて嬉しかったよ🙆
ヘッドドレス褒めてくれてありがとうな~!
網タイツ喜んでもらえてよかったぞ!



▽チェキありがとうな王子!
るんちゃんとのチェキめっちゃ
いい感じじゃない?!
自分でも感動してしまった(笑)お絵かきも
いい感じに出来たので楽しかった✨
またソロチェキ撮ってもらえて嬉しかったな!
お見合いも貰ってくれてありがとう~!




▽たくさん話せた王子達!
アイコン変えた王子もたくさん話せて
とっても楽しかったぞ~!
やっぱりオタクや!(笑)
チェキ撮ってくれた王子ありがとう😭
ゆっくりお話するのは
今回が初めてだったな!?
Twitterもフォローしてくれて嬉しかったぞ!
また撮ろうね\(^o^)/✨




▽深夜珍しい王子!?
深夜は珍しい気がしたぞ!?(笑)
ブロマイド一番いい感じに撮れてる
盛れてる1枚を貰ってくれてありがとう🤗🤗
トイの日イベント私も
とっても楽しみや、、、
もちろん王子あそびにくるんだよね!?




深夜あっという間すぎてとっても
楽しかったです!




{7310D1F3-02B3-4F67-B09D-D4637A7F119C}


グル~ミ~は持参。
るんちゃんのも持ってきてあげたの


ヘッドドレスはばくくんの♡



{6C29A487-96EA-46E0-850B-8A14A0CE490B}


ばくくんがあげてたこれ(笑)

自撮り必死タイム(笑)

めっちゃおもしろい卍卍




またプロデュースイベントあったら
参加できたらいいな~
とっても楽しかったです!!



くう