8月26日のお話🎇




\夏祭りイベント👘1日目/




私はこの日をどれだけ楽しみにしてたか!

私はこの夏、ナイトプールに行き
水着を着たけど!
夏らしいことしたけど!

浴衣も着たかったから!

めちゃくちゃ楽しみしてました😤😤




イベント詳細発表されたときも
輪投げめちゃくちゃ楽しそうだし、
限定フードどれも屋台ものっぽくて
食べたくてたまらなかったし


遊びに行きたい!


ってなったので
ばくくんとデートしました😌🖤





{A0AF1881-F039-488C-9530-FFFD0AF86D26}




チェキくじ引いたら2枚とも自分だった
ばくくんです。
めっちゃ面白かった(笑)






{444082BB-3153-4795-993C-789544D971FE}




1日目の浴衣だよーん!


1度もお外で着たことない浴衣
だったから着るのめちゃくちゃ
楽しみだったの✌(´>ω<`)✌


意外と着付けとか出来るよ!!


帯もね、ばくくんとお出かけするから
椅子に座れるようにぺったんこに
結んだのよ卍


髪の毛も「浴衣 髪型」でぐーぐる先輩に
聞いて動画見ながらセットしたから
本当に褒めて欲しい😭





{31F1473C-E98C-4283-8239-B491AC2A68ED}





この日はね、バタバタしてる時間と
落ち着いて話せる時間
どっちもあったね!


良い時間に遊びに来てくれた王子や姫
ありがとう~!


たくさん褒められて調子のってしまったよ卍




▽週末忙しそうな王子!
この週末どこも夏祭りイベントやってて
王子はとっても忙しかったよね、、、😭
シンデレラ遊びに来てくれて
ありがとうございます\(^o^)/
お見合いも貰ってくれて
嬉しかったです!




▽カメラマンな王子!
初めてチェキ貰ってもらえて
嬉しかったよ~\(^o^)/!
カメラ好きって言ってたから
いい感じ撮ってくれてありがとう😭
王子とは結構お会いしてるけど距離縮められた
感じして嬉しかったぞ!
また、チェキ貰ってね~!




▽初チェキな王子!
また遊びに来てくれてありがとう🤤
もう、一人で出来るもん!だね(笑)
チェキも一緒に撮れてとっても
嬉しかったぞ!ありがとう✌(´>ω<`)✌
土曜日は2人で遊びに来てくれるのかな!?
楽しみにまってる~!




▽浴衣見に来てくれた王子!
先週これないかも~って言ってたけど
遊びに来てくれてありがとう✌(´>ω<`)✌
浴衣見に来たかったから来たよって
言ってもらえて嬉しかったぞ✨
パインアイスめちゃくちゃ美味しかった~
たくさんありがとうね!




▽朝までありがとうな王子!
朝までいてくれてありがとう~💪('ω'💪)
最後まったり気味でたくさん
お話出来て嬉しかったよ😌🙆
ブロマイドもたくさん書かせてくれて
ありがとう!
てか、化粧の違い?カラコンの違い?
気づくあたりも流石っす!





たくさんお話出来てとっても
楽しかった~!


ほんとに私は勝手に
お祭り気分だった😭😭


ありがとう!!




{18976A3B-9530-4483-9657-667E6BA25E14}





化粧したてほやほや、


触覚のカールがいい感じ





くう